今日もお仕事でですねうっかりミスをしてしまったちょっとした見間違い勘違いでガタガタとですね仕事の心情が遅れて私はイライライライラが募ってそれでも我慢して今日午前中頑張って仕事を終えたちょっとしたミスっていうのにそれなのであまり神経質になりすればいけないですけどねミスったことをですねちゃんと反省してんですね月につなげる習慣をつけないかんだと音声投稿してるわそういうミスったらね悔しいと思ってる次に繋げるような取り組みをしないといけないからさなんでミスったのかどこが悪かったのかって紙に書いたり報告したりして私はもうその解消してねだんだん私たちミスは少なくなって


昔はもう敬語で誰もやったっけ何か言われてもその話理解できないですってとんちんかんなことをするとリマ1回忌キチガイはしょっちゅうだけど最近週に1回か2回多くて3回ぐらいまでなったんですよそれでもちょっと多いかもしんないけどだいぶ良くなったわけないからちょっと下見そうだよないがしろにすると楽しいですねだからちょっとしたミスで味方が立って行かないように言って常日頃からですね打開策といたものね最初から用意する必要があると思いますお家だけ炊いでたらめだったもう今安定ですだんだんからお金なくなってきたですよねちょっとした習慣癖そういったものなんじゃないかなとなかなかミスを減らす難しいですけどね


ええですけどです味噌しないってことが非常に大事だから私はもうその都度そのそうですね僕は反省して次につなげるします紙に書いたりね紙に書く腕のママは良かったですね職場でよく始末書を書けとか言われるじゃんあれは紙に書くことによってですね頭にも焼き付けるわけでそういうこと一番下と移行するべきだったでも脳裏に焼き付けお庭としてるそしたらですねあー同じような場面が来たなと思ったら自然と反省してやらかさないように体が動いていくものだから自分で自分で自分の島を言ったらいいと思います