今日カレンダーに面白い表が書いた自分の実力以上のことをした人に言ったりしてる嘘や言い訳が多くなるって書いてある通りやと思ったら自分の実力ですね粉飾決算してしまうだんだん生きていたので苦しくなっていく理由は2010嘘に嘘を重ねたりしていくわけわからだんだんも疲れてくるわけそれにその見栄っ張りな人ってなるしね疲れるばっかりじゃなくてですね自分自身がよく分からないから自分がどれぐらいまでできるかっていうそのキャパっての把握できない理由人に嘘を表してるわけやからだんだん自分がねどれくらいの人間なのか分からなくなってくるだからどうなる買ったんだったんですね


自分の実力以上のことについてを出してしまうわそれが一番強いなーって事いいたいわけない私は昔でもすごい見栄っ張りで自分の実力の2倍3倍の暗いことよく言ってたわけないですだんだんでやらなければやらなくていいようなことまで手を出してしまうからそれで失敗してしまうのでそれを繰り返したけどそれでは先が出たですね私は元々見栄っ張りだったから故障してしまう誇張誇張して人に言ってしまうからそれで墓穴掘ってしまったそれ1月でも自分のことを混色計算しないところとか周りのママのこともしくはもっと謙遜してもっと下のことをね言うようにしててもあるし他に言い過ぎてもいい曲ない人そしたら今度は消極的になってしまうからよろしくないですよなるべく自分の子


ありのままに公表しようともうそれでも笑われても仕方ないという風に捉えてそれよりもんですね自分の実力以上の方ができないことに手を出すことが一番強いんだそれをやってしまうと言ってものすごい時間と労力の無駄になってしまうすごいわたりしてそこそこが一番ファンが多いとやってはいけないことなんだから自分のことをよく見せようと思ったりしたらいけないそうするとあの家のボケとってしまう