現代社会の特徴として孤独感を感じるとかですね非常に多いんじゃないからといます私もそうですよお友達は多い方でもない寂しいかったらあまりそこまで寂しくないですねそれはなんでかって言うと言ってやることがいっぱいあるからすることがたくさんあるから人間関係の友達とかなんかそういうことはもう考える暇がなくなってきてるわそういう風になるにはどうしたらいいどういう心が勝手申します私はもなるべくなるべくやんけとにかく世の中に対して価値を提供していくんだと貢献していくだとこういう風な気持ちを手で持つようになって取り組んでいたらですねだんだんこれはですね昔小学校の頃図書館で読んだぜはだしのゲンのですねあの


映画見てたら戦時中はですねその戦争に協力的じゃないスタミナ非国民と言われたわけないそうですよそれはネームずっとね楽しい見当たらなく日本社会に限らず全世界において言えるんじゃないかなと思います夜中に対してですね協力的じゃないスタミナ非国民ってだんだん言われ始める理由はその最たるものが犯罪者犯罪者犯罪者刑務所に入って四国みたいな感じで言われる理由なんだから自分でも友達もいないと寂しいすることがない孤独デイサービスでもう取れなく価値を提供するんだとメダカの奉仕するんだとおかしいみたいですね一応9月の魂じゃないですけどね自分の持っている星は何でも言って


日和ですね我々もですね全部来てくれとそういう気もしていたですねこの曲を感じなくなってきましたね嬉しいことは何で徳は孤ならずということであるんですよねそういう曲を聴きたいんだと孤独じゃないんだといつも誰か隣にいますよということでお得感を感じる孤独感が強い人どんどん何でお菓子を提供していく気持ちがなくなって