ミスをしてくっていうことですねこちらは最近の課題としてやらかしてしまった何をやらかしたタブレット端末もねタブレット端末を買うけどこの前ちょっと新しいやつ買った中国製ランプしばらくずっと電源を入れ直してたらもうバッテリーが消去してしまって放電してしまって電源がつかなくなってもう買い換えないといけないとそれショックだったんですねさらにもう一個やら今度でもケチっての1万のタブレットでいいやと思った1万のタブレットを買ったでしょ自分でそれはねおジャンク品やから買ったらいかんよまだもう2回やられてしまった合計で

 

はまぐりとした確認作業します3万ぐらい以上2台だってこと世の中にもう取り返しのつかないことになって配偶者を失ったから殺された使って写真だから私はそういったちょっとしたミスでも大丈夫です取り上げて今後の課題としていきたい

 

33000ともとそれぐらいのことをね下田の一着でお料理ブログの題材としてあげてる輪っかを言ったことができ安定してくんじゃないかなタブレット端末無くしたスマホをなくしてしまったとかそういうのいい座椅子お願いしたい気持ちでした恒例となった時はどうするのかですね