読書オナニー動画を見るナイス自分の付加価値をどんどん上げていくっていう作業これがですねと仕上がり例ですねやるべきことなんじゃないかなという私も残ってはいますけどね年の功ってなんのこっちゃんって言ったらね自分の付加価値を高めることができたかっていうことだと私は思います付加価値をどんどん上げていってあげていてね若い頃にはできなかったような事をですねパッとできるようになることこれがですね非常に大事なんじゃないかなと思ってます昔の修練とかっていう付加価値をどんどん上げていくんだ


だったら10年かかったようなことよりもだったら1年間よくできてますねそういうこと生産性を上げることは価値をあげてね時間あたりの価値の価値の創造の仕方が常に力入れるにはどうしたらいいのか一緒に出して