私今46歳になるんですけど気づいた事っていうか痛感してることは人間にはその潜在能力注文勝手に秘められた能力ってのがあるんだ通過した理由により上手い人がですね1年かかってやることを頭いいしたら3ヶ月ぐらいで行ってしまうも隣に入ってしまい週間で終わらしてしまうと色々してやっと治りましたねえ合格体験記とか夜見せたらもうをチンピラみたいな漫画ヤンキーだったよもうアルファベットもかけないですねノートは縦書きと横書きのことも


今日もよくわからんような感じも特に関係ないような気がしてたった4ヶ月で大学受験話とかじゃなくてに家を買うなんてほぼ満点にしてるね一応顔してるって言うような声でやっときました潜在能力潜在能力を出し切った出し切るように言ったらできない


だからねその潜在能力を家の犬にはまだ外なのでも出来るんじゃないかな人ができることが大事なんじゃないのには潜在能力あるちょっと練習したいそのやり方次第ではねうまいこと持っていけるんじゃないかなって言ったからどう行ったらいいのがあったらさ