昨日面白いことを即座情報もたくさん問題がある乱立して何やっていいかわからないって言うとその問題ので重心はどこかっていうの獣神化はよどこが一番楽になってんの様々な問題の中でかっこはどれ買って飲まず見せることはやらないみたい超獣心その問題の14を走っとメッセージですねどこがもうかくになってる


そこだけ読んでみるね後の枝葉の部分までまぁ大体こんなもんだろうと軽く流すぐらいでいいけどねまあ野村克也さんのように必要な情報を教えはですね単純である単純に考えるとかなんとかなんとかであるという風にして皆様の問題が何日で出て何のことかわからないもうどうしていいのかわからんでパニクったら一つだけ自分の問題を


サザエ解決すれば今抱えてる問題なかなか問題の要点は何かなんとかなんとかであるそういうことなんとかなんとかもね私は何か私も抱えているのは何