その先ですねお寿司は堂々としているようで案外繊細な神経も家の泣きそうですねそうだったんですねなんかもう見るからに行こう男らしいような感じの子見せる店出るけどね親戚が小さいんそれでねうちの母と父が結婚した経緯ですね目がうちのお母さんが家の前で妻市緑区男らしい人かなと思ったとか言ってたんですけども用はそれ貼ったり立ったりする家の前ですねハッタリをかましてうちのお母さんを落としたっているとのことなんですけどもそれが受け継がれて私に不在では私はオレンジですまあ私もその血を引いててねねなんか永井堅梧強そうに見えて実は非常に繊細な神経の持ち主もうだから


親父は何かこうハッタリをかまして生きていただけど私はもう先生堂々と思うこう現象とも私はそんなに強いに変じゃないですも正直建造そうに見えて非常に繊細な神経のカミングしたカミングアウトした上でですねまあ生きていこうと思ってます