私は大学卒業して仕事を結構変えてきたんですけども書いてきたっていうかも変えざるを得ない環境にあったでやむなく変えた事が多かったんですけどもで思った事なんですけども世の中にはですねもう仕事をずっと続けていい人をそのその仕事だけをずっとやるべきな人と道を変えながら模索しながらその最終的に自分の合ったやり方を見つけたして定着していくタイプの人は仕事をコロコロ変えた方がいい人の二パターンがあるって言う事に気づきましたね自分がどっちなのかっていうのをまず見極めないといけないこれって決めたずっとやっていく方が良いタイプもしくは後変えながらその自分の性格を分析した上でやっぱこっちの方が安いの


模索しながら生きた方がいい人ってやっぱりいるんですね僕はそのタイプだったね支えながら支えながらその自分の弱点を補強しておきますね最終的に最終的には46歳なんですけどもだんだんも今固まりつつあるんですけどもその自分のね仕事に対する ID identity って言うんですかね金と固まりつつあるっていうタイプの人がふたりいるからですね自分のタイプを見極めたうえで仕事を副業転職をですね見つけてみてはいかがかと思います私はもうコロコロ仕事帰りですね身内から親からやんや言われたことはありますそれとかいう神回も出て色々かえんほうがいいよと言われたことありますけども私はですねもうやめ


海ざるを得ない環境にいたから結構ももめたりすることが多かったからお薬を止めたりしたんですけどもその中でもですね常に自分のその軸をぶらさないもしくはちゃんと探し求めようというしながら転職したつもりなんですねだんだん自分の満足のいくような方向に落ち着きつつありますのでね皆さんもどうぞ参考にしてほしいと思います