奥様設定をしなさいってよく混ぜ合わせた紙に書いて期限を決めなさい違いますけどもう一方目標設定にある精神的目標と物質的な目標を二通りに分かれる精神的目標を立てれば自分が言ったことだからお前より人間のメンタルっていうのはレンタルすることが大事だっていう風に言ったと思ってそれをちゃんと目標設定としてください


俺は非常に抽象的などこまでが気が小さくてどこまでが降りそうですね長谷川者ってことに対する明確なビジョンを持とうっていう緊張感の高い建物が人前で話す人にはずっと前で離れておいてもなく緊張するようになってからなんとかしたかったもう直りましたところがあったから落ち込む


床直したいとかって書いて落ち込むこともあまりなくなった大きな失敗しても1日寝たらメタルの木はその3.5かいた記憶があります