私流の経済の解釈についてやはり様ですけどもその経済ってなどういうことがあってたらお金は世の中にぐるぐるぐるぐる回ってるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回ってどこかに偏在している偏ってあるって言うのが経済への意味でやってそのどこに偏ってあるのかっていうので突き詰めていったら金持ちになるんじゃないかという気体が生まれるって事お金の流れを追っていって子もその流れに乗っ歌詞太郎っていうのが本心だと思いますそれをやるために仕組みを理解するって私流の解釈なんでなんでかって言うという人間は生きてたら結局係の話になってしまうんです


なんかな理想論を取られただいたいもいらっしゃるかと思いますけどもんですけど結局はやっぱり金の話ですかねって兄がもし空いてるって言っても過言でないって長持ちするか金とか爺金金金って話したら本当に嫌がるそんかし経済の流れお金の流れを理解しないと社会で生きている場合があるみたいにつけて保存しましょう元岡四国流れに乗っていきましょうっていうことが経済の


テラスの携帯電話なんだこっちゃんって優しいと思うかもしれないよお金の流れを突き詰めるどこに偏在しているかっていうことどっかにお金が返済してくるお金は誰かの手にたくさんあるわけ YouTube でその所得番付芸能人について伺ったら一緒に召し上がってみるかもしれんそれをもっとお金を突き詰めて