今回はちょっと工業会でバブル経済バブル期についてバブル期バブル経済が崩壊を防ぐためにどうやってたもう世の中も楽勝楽勝に金稼げるしね簡単じゃ何ていう風だがもう蔓延してた今別に頑張んなくちゃなんとかやっていけるように感謝みんなでも世の中舐めてる人は結構多かった印象があるんですよですね一部の評論家が女が舐め腐った


虎に翼を割る覚えてますですね1990年以降イソメで99年にノストラダムスの大予言恐怖の大王が降ってきても人類が破滅するっていう風に言ってたんかなーってずっとみんな所どうやって買ってたよもう人生楽勝や日本でも金稼ぐのは簡単じゃないと思ってね雨降ったけどなんだ人が多かったのでなんか変な事件もみんななんかねちょっとおかしなおかしな風潮っていう間ですねもう何でも金金金で片付ける世の中でなんか聡がちょっとおかしいなっていうような高校生だった


よく覚えてますんで今2021年になってどうなったかやっぱりバブル期でよしこれで出したみんな三郷どんどんどこにいったかわからんくなったっていう人がね今何を言いたかったですこれからはもっと厳しくなると思います