うまく行かないことがあるならば実現するのを待とうじゃないですかという言葉を自己啓発セミナーで聞いたことがあります私は大学時代に自己啓発セミナーによく通っていましたがその中でこういう話を伺いましたうまくいく人とそうでない人の違いは案外こういうところにあるのかもしれないですなかなか面白いことを言うと思いました私は当時くらい正確になぜか落ちていました何故か暗くなった性格を元の明るい性格に変えたいと思ったものですしかしながら人間とは不思議なもので強い願望を抱いて正しい行動を取り続けさらにじっと待つことができれば何事も実現に向かうものです実にシンプルですがこれは事実を述べていると言えます決して自暴自記にならずに実現を待つことが最後の試練として


つられている場合が多いはずですどこまでも実現を待てる人の寿命はおよそ80歳と考えても80年間ぐらい待ってれば実現へと向かうはずですこう考えると生きていくのが楽になるはずです