キャンドゥのリキュールネイルを使ってみました(´∀`)

 

 

ズボラなので簡単に~。

ACクイックドライ3度塗りした後、そのまま筆でチョンチョンと適当に乗せていっただけ!!

(色素沈着しやすいのでベースは2度3度塗りした方がいいです!)

アクセントに100均のホイルも貼りました。

 

 

下地が白っぽいのでかなり発色がよくなりましたあせる

もうちょっと薄く乗せても良かったかな滝汗

 

今回使ったキャンドゥのリキュールネイルはこちらキラキラ

 

ほんとに計画性なしでやってったので、重ね方が徐々に変わっていってます(・∀・)

 

 

この薬指の色合いが気に入ってましたお願い

(中指欠けたので形がヒドイ・・・)

 

水彩風ネイル?

塗りかけネイル?とも言えるのか・・・?

 

友人には『汚れネイル』って言われましたが。

ってオイッ滝汗

でもその後『ビー玉みたい』とも言われました。

ほぉ~そんな見方もあるのね~ニヤニヤ

 

数日してからマット仕様に。

 

この感じも好きや~ちゅー

ほわほわ~。

より水彩っぽくなった?

ツルツルの時より柔らかい印象になりますねウインク

なんかお菓子みたい!とも思いましたキラキラ

 

オマケニコニコ

 

無印のカフェインレス黒糖仕立てミルクコーヒーが美味しかったよーお願い

ぜひぜひ飲んでみて~音譜

 

 

ランキングに参加してます。 ポチッとしていただけると嬉しいです☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村

 

ダイエット日記 ブログランキングへ