今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね~。
駅前のスーパーに買出しに行くついでにセブンイレブンを回って偵察してきました。
あ、ドーナツが売ってるかねにひひ

2件見たけどどうやら売ってるみたい!
てかちゃんとのぼりがたってた。
セブンここんとこ行ってないから知らなかったよー。
でも外から見ただけで買わなかったわよ!!
今度は買っちゃうけどね~( ̄▽+ ̄*)

で、そんなこんなでウォーキングしてきました。
10キロくらいかな。
久しぶりだったけど、気持ちよかった~。

最近ようやく重い腰をあげてちょっとした運動、足上げとか腰まわしとかスクワットなんかをやり始めましたあせる
ほんとサボりすぎて筋肉が衰えてきてるのがわかるショック!
正月に買ったジーンズも腹周りが若干きつくなってたし~叫び

ちょっとした運動でも、少しずつでいいから体に慣れさせて習慣化にすること!

一度さぼるとすぐになまけるクセがあるので、やってはさぼって、やってはさぼって・・・の繰り返しっす(・Θ・;)
またいちから出直しって感じだけど、それでもいいのさ。
大事なのは継続すること!
そして楽しみながらすること~!
嫌嫌思いながらだと続かないからね( ̄▽+ ̄*)

でもね。
最近そういった体を鍛えること以外にも色々興味が出てきて(ネイルとかもそうひらめき電球)

なので、今まで以上にマイペースなブログになりそうです(・∀・)




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ