今日は仕事終わってダイソー行って、ネイル用品を買ってきましたー!

ネイルチップスタンド


こんな風に使うみたい

すごいね。
こんなのまで100円ってo(^▽^)o

ネイルチップ(クリア120枚入り)


この間ジェルをオフしたら、けっこう爪が痛んだ感じでしょぼん
しばらくネイルはお休みしてケアに集中しようかと思ってます・・・。

でもネイルした~い!!

ってことで、ネイルチップで練習しようかなって♪

ネイルチップってつけ爪する人が使うもんだと思い込んでたけど、練習用にも使えるやん!
って、最近気づきました(・∀・)w



左から
ピンセット
ラブエンゼルネイルカラー(ペールピンク)
パステルカラー ネイルエナメル(ペールイエロー)
マットコート

パステルカラーのは最近出たやつらしく、気になる色がいっぱいあった!
とりあえず1本だけ。
イエローが欲しかったんだ♪

でもこれ、長いので収納に困るよ( ̄ー ̄;
見た感じすごい可愛いイエロー♪

と思ったら、ほぼ100均ネイルのしずくさんが詳しく書いてくれてるー!!
わー他の色もほすぃ~( ̄▽+ ̄*)

でで、ペールピンクのやつがですね。
なんか一回あけた形跡があって・・・
しかも容器もよく見たら汚れてるし!
そういえば一番手前のを取っちゃったんだ。
ダイソーのってよくあけられて勝手に使ってる人いるんだよね。
あーなんか気分悪いDASH!

器小さいですかね?w

今度からは奥から取るべし(`・ω・´)!!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ