今話題?の、セブンイレブンのレジ横で売られているというドーナツ。

今日食べちゃいました~( ̄▽+ ̄*)

いただきものだったんですが、去年から気になってたのでめっちゃ嬉しかった♪

まだ全国展開してないみたいですが、どうやらテスト販売している店舗があるらしい。

こんな記事もありました。
美味しすぎて毎日完売! セブンイレブンがドーナツをテスト販売中なんです!


私が食べたのは

白バラ牛乳ホイップの焼きドーナツ
93円 (税込 100円)


クロワッサンドーナツ(カスタード)
121円 (税込 130円)

画像はHPからお借りしました♪


白バラ牛乳ホイップの焼きドーナツがめっちゃ美味しかったです♪
生地がふわふわもちもちでホイップが美味しい~。
白バラってあの白バラコーヒーで有名な白バラです。
ミルクが濃くて美味しいんだよね~。
もうずいぶん飲んでないな(´・ω・`)

クロワッサンドーナツ(カスタード)は、個人的には普通でした~。
美味しいけど、もう一押し欲しい感じ。
あーそういえば、前に袋入りで売ってるこれと同じタイプのクロワッサンドーナツ食べた時も同じように思ったんだ。
何かが足りないなーって思ったんだけど、これにホイップが入ってたらもっと美味しかったと思う。
生地に油っぽさがあるので、カスタードだけだと重いような・・・。
あと上にかかってるチョコをもっとたっぷりにしてほしい。
この量じゃチョコの味があまりしませ~ん。←うるさいやつw

本当はオールドファッションとポンデ・・・風のやつが食べたかった(・ω・)

うちの近所のセブンでも売ってないかなー?
偵察しにいってみようかな( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ