ローリーズファームで購入♪
セールで5000円くらいだったかな?
すっごい歩きやすいです!!

ちなみにスカートはユニクロ、タイツは3coinsの安定のプチプラ♪
3coinsのタイツなかなか使えます!
しかしふくらはぎの厚み( ゚∀ ゚)

実は今までサイドゴアブーツに全く興味がなかったんですが、
シンプルだし何でも合うかなー?と思って。
しかもローヒールなのもあって買ってしまいました!

ヒールは脚やせ効果があるけど、
よく歩く日なんかはやっぱりキツい。

23cmでMサイズ。
タイツで余裕あるけど、全然足に負担かからず疲れない!
わーい、買ってよかった♪
これでいっぱい歩けるぞ~(^o^)o



ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村