個性的な顔~いや、髪型?( ´艸`)
<

見つめられちゃった(〃∇〃)


ほほえみ^^


わかりにくいけど、ニッコリしてくれてるのと、首傾げてるのが可愛い!
カメラ慣れしてる・・・?







こんな決定的瞬間が撮れてしまったww
ちょっとこわい?w



指が濡れているのは、ジュースの水滴がついただけですぅ。
触るとふわっふわ(´∀`)
ほんと置物みたいww
ちょっとおっさんぽい顔がたまらんww



なんだこの生き物はw
はじめて見るふくろうの横顔。
面白い(・∀・)ww


気に入られた子は、もらわれていくシステムらしいです。
(ふくろうさん、けっこうお高いです・・・)
この店から巣立っていった子たちの写真がたくさんありました。
ふくろうに興味のある人は、こういう場所で一度実際触れ合ってみるのも良さそうですね。

紐でつながれてたりする子もいて、ちょっとかわいそうだなとも思ったけど、
新しい飼い主さんが見つかるなら、こういうのもアリなのかな。
ふくろうカフェ、私はとっても癒されました~(*^ー^)


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ