少し前に愛用のイヤホンが壊れてしまいました。
最近パソコンも壊れるし、なんか嫌な予感(・Θ・;)
まだ3年くらいしか使ってなかったのに。(そんなもの?)
断線に気をつけて、丁寧に扱ってたつもりだからショック~。

私は通勤や移動中はもっぱら音楽を聴くので、
イヤホンがないと話にならない(;´Д`)!!
ガラケーなのでケータイはほとんど触らないし
混み混みの電車で本を読む気にはなれないしな~。

音質には詳しくないけど、音がかる~いカンジなのはちょっと苦手。
あまり高いイヤホンは使ったことないけど(というかイヤホンに何万も出せない・・・)
やっぱりそこそこ良い音で聴きたいというのが本音です( ̄∇ ̄+)
あとはデザインもけっこう大事。
毎日持ち歩くので自分が気に入ったデザインじゃないとね。

壊れたイヤホンはオーディオテクニカのもので、
当時6000円ちょっとくらいで買ったっけな。
重低音がまぁまぁ聴いててけっこうお気に入りでした。

最初は重低音に耳が疲れてしまい、心地よく聴けるまでちょっと時間がかかりましたね~。
イヤホンの形状が合ってないのか、最後まで微妙に違和感を感じつつも使ってました。
やっぱり耳に合って快適に使えるのが良いですね。

ちょうどモニプラさんでもイヤホンのモニター募集してました!


【サンワダイレクト】魅せる、奏でる!「高音質カナル型イヤホン」プレゼント♪ ←参加中

アルミの質感でデザインもオシャレな感じですね~。

・バランスが良くて高音質
・EMIフィルターでノイズを軽減してクリアな音に
・強度の高いアルミのハウジングで音をよりシャープに
・高い遮音性のカナル型
・iPhone・スマホ対応
・マイク搭載でスマホで音楽再生中でも通話が出来る

特徴はこんなカンジでしょうか。
音に関しては実際聴いてみないとなんともいえないですが、
壊れたイヤホンと同価格帯だし、ちょっと気になったので参加してみました(^O^)

商品の詳しい情報はこちらから
魅せる、奏でる!高音質カナル型イヤホン


サンワダイレクトって聞いたことあると思ったら
前にマウスか何かを使ってたことがあるわ(・∀・)
サンワサプライ株式会社