来週友人の結婚式なのですが、新しいドレスを購入した際に気づきました。

脇肉がぷよってる(´Д`;)!!

たるみですかね・・・。
肉が柔らかいので脇にシワが出来る・・・。
ギャー!恥ずかしいー!

ということで、脇肉をすっきりさせる運動を探しました。



ブライダル直前!即痩せ、二の腕エクササイズ

ブライダル直前w
まぁ合ってるが今回は私の結婚式ではない(笑)

これがけっこう効きましたよ~。
二の腕痛いですあせる
明日間違いなく筋肉痛だわ。

小刻みに早く~が効いた。キツイ!!

というか、この方のテンションがww
爽やかですね(・∀・)w

これ一週間続けたら、ちょっとはスッキリするかなー!?
ちょっと頑張ってみようかと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ