今日も暑かったですね~。
もう脇汗びっしょりですよ(;´Д`)ノ
暑がりな私は昼はまだまだ半袖です!
夜は涼しいだろうから、しまむらで買ったチェックのシャツを腰巻きして外出~。



1480円だっけな?安定の安さです。
金ボタンがなにげに可愛い~。



チェックのシャツって流行ってますよね。いっぱいいる・・・。
今日全く同じシャツの子も見ました(笑)やっぱりかぶるか~(^▽^;)

わお!
Tシャツとバッグ以外しまむらでした。
活用してるなぁ。


今日初めてコメダに行ってきました~。


念願のシロノワール美味しかった~♪
大きいやつを二人でペロっと食べてしまいました。
これだったら一人でいけるかも。いつか挑戦してみたいな(^ε^)♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ