先週はかなりブログを放置してしまいました。
仕事にプライベートに忙しく、あとパソコンの調子も悪くてなかなか更新できませんでしたあせる
とりあえずPCはなんとか復旧したけど・・・
もういつ壊れてもおかしくないくらい使い込んでるので、またいつ調子が悪くなるか心配(;´Д`)

先週末は遠出してイベントに出かけたりと楽しく過ごしていたのですが
先週一週間バタバタしていたので一気に疲れが出たのか、昨日は体調が悪く、仕事が終わって帰宅後ダウンしておりました・・・。
いやー。やっぱり体力が昔よりなくなってるのかもな。
このところ一日かけて遊ぶとかなり体力消耗することに気がつきました。
歳かな~(・∀・)w

今日はやっと一日オフ!
何しよかな~。
この間、結婚式用のパンプスを購入して取り寄せしてもらったので取りにいかないと。
でもめんどくさーい。
今日はダラダラしたーい。

どうするか・・・。



それは私の気分次第だな( ̄▽+ ̄*)



先週末の秋晴れ~
朝から真夏かと思うくらい暑かった(´Д`;)


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ