女子日前のPMSなのか、なーにもやる気がしない。
体調が悪いわけじゃないけど、体が重い。
動きたくない。めんどくさい。
食べることに対しての罪悪感はないけど(これもどうなの?w)
動かないこと、運動しないことの方に罪悪感を感じる。



広告で出てきたこれ。
こんな締まったクビレだったらなぁ。
てか酵素ダイエットってどうなんでしょ?
私はこれを飲んだら痩せる、これを食べたら痩せるとかっていうものは興味がなくて基本信用してないんですが、今酵素ダイエットって検索かけたら一番上に『騙されるな!』って出てきましたがw
だいたい4日間で痩せるって脂肪はそんな簡単に落ちないよ・・・。
王道の食事管理と運動が一番だと思います。


それはそうと、今日はお腹が張っててずっとポコポコ言ってる~。
ガスが・・・ガスがぁぁぁ(;´Д`)!!


これがわかったあなたはあー民( ´艸`)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ