筋肉痛きましたよー。
ワキ腹と、腕と胸がけっこう痛いです。
一日体が重くてだるかったー。
でも久々に運動するとシャキッとしますね。
筋トレしてお風呂から上がった後、鏡で体を見たら
『あれ?ちょっとスッキリしてる(・∀・)??』
って・・・

さすがにそれは早すぎやろ!!と自分でツッコミつつ
『もしかして私、ものすごくポジティブかもしれない( ̄▽+ ̄*)』
と思ったのでした(笑)

勘違いでもそう思うことで気分を上げることができるんですよ。
勘違いというのはわかってるけど、あえて思い込むのです。
そしたらやる気も出てくるし楽しくなってくる。
こうして自分を洗脳しつつ減量期は頑張ってました。
自分で勝手に思ってるだけなので誰にも迷惑かけませんから~。
思うだけならタダですよ(`∀´)
思い込みって使い方で良くも悪くもなるので、どうせなら良い方に向けるようにしたいですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ