湖池屋さんからトルティアチップスの詰め合わせが届きましたー!!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

こんなにたくさん入ってるとは思わなかったので嬉しい~(≧▽≦)





ピンクの方がほんのりフルーティなトマト味
黄緑の方がアボカドクリームチーズ味

パッケージも可愛くて女子心を掴んでますね(*^.^*)
湖池屋さんの商品ってほんとにどれも美味しいから楽しみ!!


さっそくご褒美タイムにいただきました~( ´艸`)

まずは『ほんのりフルーティなトマト味』から




トマトの甘酸っぱさがクセになる~!!
私はあまり食べたことがないような味なので新鮮に感じました♪
手が止まりません(´∀`)

お次は『アボカドクリームチーズ味』



アボカドの風味はちょっと薄いかな?
チーズがしつこすぎないのでパクパクいけます!!
これはチーズ好きにはたまらない(^ε^)

どちらも美味しくて本当に手が止まりませんでした♪♪
一口サイズがすごく食べやすくて、食感もカリカリして歯ごたえがいいので食べごたえがあります!
ひと袋あけたらあっというまにたいらげてしまいましたが、油っぽくないので胃もたれもありません(^_^)v

私はお酒を飲まないのですが、これは絶対お酒のアテに合うと思いますよ~!
ご褒美タイムや宅飲みのお供にみなさんも是非(*^▽^*)♪


株式会社湖池屋