朝は少し遅く起きたのでなしで、昼に最近ハマってるバナナパンと寒天を食べる。

バナナパンとは、焼いてない食パンの上に切ったバナナを乗っけてメープルシロップをかけたものです。
焼いてない食パンってのがポイント。最近焼かない食パンにハマってます。
私バナナが好きなんですが、普段バナナはそのまま食べるかヨーグルトに入れるかお菓子作りに使うしかなかったけど、食パンと一緒に食べたらめちゃ美味しいことを発見!
デザートを食べてる気分で良い♪
パンとバナナ、どう考えても合うのに食パンとってのは考えつかなかった。メープルとバナナも合うんだよねぇ。
パンが大好きなので朝か昼はパンじゃないとダメなんです。
菓子パンは今はほとんど食べなくなったので食パンをアレンジして食べてます。

そして、そのあとまだ食べ足りなくてお餅2個とつぶあんときなこをかけて食べちゃった。
ホームベーカリーでついたお餅が冷凍庫に余っててずっと手をつけてなかったんだけど、やっぱり美味しすぎます。あ~いくらでも食べれそう( ̄▽+ ̄*)

って炭水化物ばっかりヤバ!
夕方から友人と会うのでちょっとヘルシーめな御飯を提案してみよう・・・



小さめの餅2個がレンチンでくっついて1個になった。
伸びがすごい(・∀・)

あ、なんかお腹が痛くなってきた・・・
やっぱり食べ過ぎか(x_x;)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記 ブログランキングへ