株式会社黒龍堂キングダム ツーステップマスカラを使ってみました!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中







@コスメで第一位ですって(*^▽^*)
デザインも可愛い。
下地付きマスカラでボリューム・ロング・カールのすべてが叶います!

下地は白くならない半透明タイプ。カールメモリーポリマー配合長時間カールを持続!
マスカラの方は、ロングファイバー配合で重ねるほどぐんぐん伸びてボリュームアップ!



この細身のブラシは個人的に塗りやすくて好きです(^O^)

実際に塗って見たところ





つけまつ毛はつけたことがないのでつけま超えかはわからないけど(笑)
ボリュームも長さもしっかり出ました!!良いですこれ(≧▽≦)
しかもダマにならずに綺麗につきます!!

ちなみに私は下まつ毛にはマスカラは塗りません。
不器用なだけかもしれないけどちょろっとしか生えてないのでうまく塗れない(^_^;)


そしてこちらが下地なしバージョン



下地なしでもけっこう伸びるし、私はナチュラルメークが好きなのでこのくらいのボリューム感もニュアンスが出て好きです(*^o^*)
ダマにならずに一本一本綺麗に伸びるのが良い!
こっちは下まつ毛頑張って塗ってみたけど全然わからんね(笑)

こちらは汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ。
なので専用のリムーバーをお使い下さいとオススメされているのですが
いつも使っているクリームクレンジングでしっかり落ちました(・∀・)
でもまつげのためには専用のものを使った方がいいのかな?

これ一本でナチュラルと目力アップ両方に使えるので日によって使い分けしよう♪

株式会社黒龍堂

キングダム