変じゃない?! |   行政書士:面とペルソナ Mask &Persona 

  行政書士:面とペルソナ Mask &Persona 

ADMINISTRATIVE SCRIVENER
IMMIGRATION LAWYER
あなたの未来作りのお手伝いを行政書士の立場からサポート致します。
行政書士 井原法務事務所
板取村:日本版モネの池

月次支援金のお問合せがありました。

 

あれこれお聞きした後、予約になりました。

 

で、値段を聞かれないでいたので、こちらから、値段を言いました。

 

ついでに、

 

「無料のところもあるし、もっと安いところもあるので、もっと他の所にも電話をかけてみたらどうですか。それでも、良ければ又電話して下さい」‥‥と、おかしなことを言いました。

 

こんな事を言う事務所ってないでしょうに・・・

 

自分ながら笑えて来ました。

(客を自分から逃がす?...変。変。変・・・・はは)

 

フォローしてね!

 

 

「しまった」

 

なのか、

 

「えええ?」

 

なのか。。。。

 

 

「ああああ」でした。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村