こどもの日ですから | 元野良雑記帳

元野良雑記帳

元野良だった、うちの猫のこと
その他、気まぐれ...

療養中の猫さんに好物のマグロの赤身を与えました。

処方された薬も欠かさずシリンジから飲んでくれますし

来週の通院ではどうなるか分かりません今は気長に

焦らずお互いの持病と向き合っていきたい気持ちです。

 

下矢印以下は家族が紙やシーンぬいぐるみを利用して撮った

  フィギュアとぬいぐるみの記念画像となります。

北国の田舎も桜は殆ど散ってしまいましたが

以前は五月初旬の連休中が見頃だった時期も

あったんですよね。花の時期が早まっていくのも

時の流れでしょうし、逆らわず今を楽しみますぽってりフラワー

 

しろくま、とんかつにゲームの全プレで送られてきた

お着替えを着せてみました。とても可愛らしいです音符