2023年冬至も過ぎ寒くなりました。

今日は夢物語として
私の健忘録として記したいと思います🤞


地底の世界のイメージ。

そこは地上みたいに寒く無いんだろうなぁ〜🥶



地底の世界ってどんなところだろう?

その前に、そもそも存在するの?


それは存在するということにしましょう。

その方が夢がありますウインク


映画『愛の地球(ほし)へ』を制作された

海響監督のワークがありました。



そこで私がイメージした

地底とは、、、、


チューリップ  チューリップ  チューリップ


私は小人女の子みたいです。

肉厚の葉っぱ🍀草🌱や花🌸がある下を歩いています。


池?湖のようなものもあります。

植物たくさん☘️

とても明るい光溢れる場所✨

 

金の光を撒いてる私。

花咲か爺さんみたいに。


竪琴を奏でるたくさんの女性たち。

あちこちの葉っぱの上にいる。


私は葉っぱの上で金の光を撒いてる✨🙄

パラパラ〜

パラパラ〜と。


ひかりよ〜✨広がれ〜✨

おとよ〜🎵広がれ〜✨


光に満ちた

喜びに満ちた

笑顔に満ちた


素敵な場所💓

幸せ💖



ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス



この幸せを

地上の世界に持ち込む。


これが統合ってものなのでしょうか?


星達のいる天

地底の世界の地

その間にいる人間


あらゆる世界の顕れ

そうなんだろうなぁ〜。


だから、

頭で考えるのではなくて、

天(宇宙)を感じれば感じるほど

地を感じれば感じるほど

自分らしくなるのだろう。


今ここの自分は

天でもあり、地でもある。

それが間に物質として現れている。


そうなんだろうなぁ〜。


目に見える世界を充実させるには

見えない世界を意識する。

たまにはどっぷり浸かるのが

大切なのかも知れません。

(すぐに忘れてしまいますからね😅)



2024年完成予定の

映画『愛の地球へⅢ』も楽しみにしています🥰