いよいよこの日を迎えました‼️

映画『愛の地球へ』in埼玉川越上映会。
約100名のご参加でした✨✨✨
(チケットは100枚以上でしたが、当日来られなかった方がいたので99名です。)


どいしゅうさんのチャリティーカレンダーや海響監督のCDグッズ販売もありました。


私の挨拶や司会はめちゃくちゃでしたが、
映画は画像も音質もとても良く、
ストレートにお伝え出来たのではないかと思います。


海響監督のクリスタルボウル演奏、
どいしゅうさんとのコラボトーク
楽しんで頂けました✨



この日は、
待ち望んで来ていただいた方も多かったですし、
また、誘われて、ふらぁーっと訪れ、
分からないままご覧になった方もいらっしゃいました。

でも、どの方も終わった時には
感動され、感謝の言葉をたくさん頂きました✨✨✨



☘一部をご紹介させて頂きます。

・とてもステキな映画に出逢え、素敵な空間にいられたこと幸せに思います。自分に愛を伝え、地球宇宙にも愛を伝えていきたい。宇宙地球に感謝です。

・今を生きるということがすごく響きました。

・前回見た時と感じる所、感じ方が違っていたのでおもしろいなぁと思いました。毎回、各々の会場で行われる各々のことが本当に気づきと体感をもらえてありがたいです。

・クリスタルボウルとかあまり聞くチャンスがなく、興味もなくて聞いても自分にどう影響が?という感じでしたが、映画を見て自分が生まれてきた意味がわかった感じがします。そしたらクリスタルボウルのなんと心地よい音色❗️来て良かった。
宇宙に行って来られました。大切な人達がすぐ近くにいて感じられた。自分を愛する=地球を愛する=宇宙を愛する=人を愛する。自分を愛せそうです。今日の出あいに感謝。

・この映画を作って下さってありがとうございました‼️どいしゅうさんとのお話、クリスタルボウルの演奏も、最後の祈りも良かったです❗️上映会開催して下さって感謝です。

まだまだ、たくさん、気付き・感謝の言葉を頂きました✨

本当にね。普通なんですけど、
沢山の気付きを得られる凄い映画なんですよね😊


今回はクリスタルボウル演奏、トークショウ、
最後に会場のみんなで繋がり祈り✨


会場全体が明るくなった感じで、
皆さん帰りには目がキラキラになっていていました💕


いゃー、
自分が観たいから。
という安易な動機から始まった上映会でしたが、
こんなに沢山の方に素晴らしい日を過ごしていただく事になり、
本当にやって良かったなぁ〜と思いました。

全てに感謝です✨✨✨✨✨




でも、もっと、たくさん、たくさんの方に知って頂きたい映画です。
ご参加の数人の方が上映会を企画したいと言われていました💕
また、他の会場でも新たな気付きがあると思います✨
私もまた、他の会場で観たいなぁと思います😊



改めて、ご協力頂きました
全ての方、存在に感謝申し上げます🙏✨✨✨


⭐️     ⭐️     ⭐️

『愛の地球へ』
オフィシャルサイト

 

 

映画のフェイスブックページ

https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

主題曲「Become One 」

https://www.youtube.com/embed/aJlG7T9vcog"

 



関口 ともみ