連休も中盤

30日はシーズン最後のホームゲーム



やっぱ河村すげぇな。
でも、関野のディフェンスすごかった。
ホームゲーム連勝で〆てくれてありがとう

昨日は笠間陶炎祭
お気に入りの作家さんの茶碗と小皿
底の景色がお気に入り。
こちらは別の作家さんの花入
一目惚れした
早速、濃茶で自服
お菓子は江戸屋の鯉のぼり
で、まだ時間があったので、
庭で試斬


全然ダメダメ
斬れただけ。
刃筋も身体操作もグズグズ
仕事が落ち着いたらまた関口流の稽古行きたい・・・
さぁ、あしたは何しよう。
天気が良ければドローン行こうかな・・・