連休中盤連休も中盤30日はシーズン最後のホームゲームやっぱ河村すげぇな。でも、関野のディフェンスすごかった。ホームゲーム連勝で〆てくれてありがとう昨日は笠間陶炎祭お気に入りの作家さんの茶碗と小皿底の景色がお気に入り。こちらは別の作家さんの花入一目惚れした早速、濃茶で自服お菓子は江戸屋の鯉のぼりで、まだ時間があったので、庭で試斬全然ダメダメ斬れただけ。刃筋も身体操作もグズグズ仕事が落ち着いたらまた関口流の稽古行きたい・・・さぁ、あしたは何しよう。天気が良ければドローン行こうかな・・・