会派代表質問初日。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から市役所に向かいました。


なんと、いつもの入口が閉まっており…
警備員さんがいる場所から市役所内に入りました。


その後は、会派室内で雑用をしてました。



調べ物など、自宅では出来ない事もありますからね。

来週月曜日の2番目の一般質問に向けて、発言する内容の調べものをしてました。


午前10時、本会議。

本日は、3会派の代表質問となりまして…

拝聴しながら勉強させていただきました。


藤代市長の答弁で得る事も多く、私の質問の際に引用させていただきたいと思うものです。


終了後は、総務企画常任委員会の打ち合わせ。

少し先になりますが、招集通知やら内容に関する事でした。

その後は、一般質問の調査として先進市の担当者様に色々と伺ってました。

お忙しいところ、電話対応くださいまして感謝しかございませんね。


夕方からは、印西斎場へ。

日頃からお世話になっている御尊父様のお通夜に出席して、心からのご冥福をお祈りさせていただきました。



明日も会派代表質問を拝聴しながら、勉強させていただきます。