一般質問しました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、地元の小中学校が振替休日で休みだったので、朝の『おは活』は休みでした。


本日は、私が一般質問に立つ日ですので…

早めに市役所に向かいました。



写真の通りに、駐車場には車が無い状況で…

こんな時は、珍しいので撮影してみました。


その後は、会派室内で待機してまして…



水筒の飲物をガブ飲みしたりでした。



午前10時、一般質問が始まりまして…

私は、本日2番目での質問に立ちました。



今回は、

・竜腹寺交差点改良について

・小規模特認校の本埜中学校について

・体育施設使用料の還付について


この3本を質問し、自分の考えも発言をしてました。




市長や担当部長、課長から答弁をいただきまして…


少しでも良いので、市民に寄り添っていただければと思うものです。



明日以降は、先輩同僚議員の質問を拝聴して勉強したいと思います。