暑い日になりました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から雨が降りまして…
児童や生徒も元気無く登校していきました。



土砂降りではないものの、濡れると寒い感じでした。



迷い猫もおは活に参加して…


その後は、市内に出て…

あちこち移動するドライバーとして外出。


午後から晴れ間も見えまして…


地元の小学校の放課後子ども教室に出席して来ました。







里山探検として、トンボを捕獲してましたね。

また、水路に入って水遊び状態の児童もおりまして…

着替え持参してますが、帰ってからの保護者さんの洗濯は大変だろうな。

という感じがしました。



解散後は、地元の方からの相談案件対応をしてました。



明日は、正午までに一般質問通告となります。