自由民主党印西市支部役員会議。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、土曜日という事で若干ゆっくりとした朝を迎えました。

実は、目覚めたのは午前3時半過ぎ…
寒くて起きまして、まだ寝てやる。
という気持ちで毛布に包まれながら二度寝をしてました。

結局、いつもよりは遅いのですが…
午前6時半位には起きてました。

朝の身支度を済ませて、地元での印刷物の配布をして…

戸別訪問をしながら、地域の話題などを話をさせていただきました。


印刷物の配布が終わって、私的な用事で成田市へ。

なんだかんだで午後になってしまい…

予定通りに事が進まなくなってしまいました。


帰宅して、やるべきことを行ってましたが…

時間が足りない状況でした。


夕方からは、自民党印西市支部役員会議に出席。

この夏の印西市長選挙に関する会議となりまして、役員会の合意形成が図られました。


その後、ちょっとだけ地元の大先輩と話をしたのですが…

有権者数と投票率、立候補予定者数で見た場合の話をしてました。

これから先は、ご想像にお任せします。



明日は、朝からスタッドレスタイヤ交換に来られる方々の手伝いとなります。

明日は、何台やるかな?

そんな状況です。