環境保全会と自民党定期総会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、早朝から環境保全会活動準備をしてました。


午前8時より、地域の方々と草刈&篠竹刈&ゴミ拾いの活動となりました。

また、令和5年度の活動も最終日となりました。



















本日は、朝から雨の予報もありましたが…

なんとか、予定通りに篠竹伐採とゴミ拾いが完了しました。


写真を見て、どこの場所か判明した方は…

是非、現地に行ってみてください。

とにかく、スッキリしてますから。


また、最後の写真にありますように!

ゴミ不法投棄禁止の看板があるのに、不法投棄がされている場所でした。


ゴミの不法投棄は、お断りさせていただきます。



午後からは、自由民主党印西市支部の定期総会。



本日は、私が司会をさせていただきました。

















全ての議案が可決決定となりました。

定期総会後は、部屋を変えての意見交換会となりました。




さて、明日からは予算委員会となります。

まずは、補正予算で…

火曜日からは、令和6年度当初予算審査となります。

しっかりと勉強して、挑みたいと思います。