自宅作業と役員会議。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から自宅内作業をしてました。

同時に、確定申告書の作成作業となり…



記入用紙と各種領収書と…

さらに、農業機械類の減価償却計算…

しっかりと計算して、記入が終了しました。


マイナンバーカードのコピーを添付するだけとなり、本日の作業を終了することができました。



夕方からは、自民党印西市支部役員会議に出席し…







来週の定期総会に向けて、様々な点について協議をしておりました。


協議終了後は、意見交換会でした。



明日の日曜日は、地域の方々と神社掃除から始まりまして…

午後からは、一本松用水支区予算総会となります。

朝から夕方まで、パンパンな日曜日となりそうです。