定例会が開会しました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、通常通りの『おは活』から始まりまして…

地域の方より、宿題をいただきました。

解決に向けて、何とかするべく動いてまいります。

結果が全てですからね。


さて、朝活の後は市役所へ。


本日より、令和6年第1回定例会が開会となりました。

議案付託、人事案件採決などがあり…

午前10時より開会し、正午過ぎまで本会議となりました。

その後は、直ちに議長室へ。

追加予定議案についての説明を受けたものです。


なんだかんだで、市役所を出たのが13時過ぎとなり…

そのまま我が家に帰宅して、市内の公共施設にて打ち合わせ。


終了後、やっと自宅に戻って着替えたものです。



明日からは、会派代表質問が始まります。

我が会派は、トップで質問となり…

私も補助席にて、質問する先輩議員のサポートに徹したいと思います。