取手と印西で。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から通常通りとなりました。



あまりも寒くて、ブルブル震えてましたら…

ご近所さんから差し入れをいただきました。


温かい缶コーヒー、本当にありがたいです。


ありがとうございました。



さて、本日も取手市に向かい…

午前11時の街頭演説会のお手伝いと、応援演説をさせていただきました。




街頭演説会終了後は、本隊とは離れ…


地元印西市に戻って、農業用水関係の打ち合わせとなりました。

農林水産省関東農政局印旛沼二期水利事業所の職員さんや印旛沼土地改良区の職員さんと、今後の工事内容についての打ち合わせとなりました。


その後は、また取手市へ。

夕方の街頭演説会には、為田浩佐倉市議会議員も応援に参加していただきました。





もう5日目となりました。

日曜日には、山野井たかし

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



明日は、印西市役所にて議会運営委員会と印旛沼土地改良区事務所にて理事会となります。