改良区総務委員会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から通常通りになりました。


視察研修により、2日間活動を休みましたが…

本日より『おは活』を再開しました。


終了後は、身支度を整えて市役所へ。

議会事務局など、市役所内にて雑用をしてまいりました。


午後からは、印旛沼土地改良区事務所へ。

理事会総務委員会に議案審査として出席し、質疑応答を行って来ました。



総務委員会にて、議案審査を行いまして…

理事会議案となります。


今後のスケジュールが掲示されていたので…



なんだかんだ、印旛沼土地改良区も会議が多数あるものです。

私の所属は、総務委員会となります。

理事会や支区長会議及び通常総代会に出席となります。


印西市議会日程と確認しながら、会議に出席したいと思います。



会議終了後は、茨城県取手市へ。

日曜日から市議会議員選挙が始まりますからね。

立候補を予定されている親戚の所へ。

支持政党は異なりますが、市議会議員あるあるの話をしながら、談笑してきました。

準備でバタバタしている状況でしたが、経験者にしかわからない事があるのです。

日曜日からは、チョイチョイ取手市内にて活動を約束してきました。


明日は、市内外で活動してまいります。