大晦日です。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から自宅作業と考えてましたが…
朝からの雨により、今朝はゆっくり休んでしまいました。


このまま、天候回復するまで自宅警備をして過ごすか〜

なんて考えましたが…


そんな時間的に余裕がある訳ではなく、朝から地元での買い出しやら、自分の散髪やら…



本日も、見栄え良くしていただきました。

今日は…

散髪だけでなく、アイパーなるものをやっていただきました。

ちょっと、理由がありまして…

来月早々に、ちょっとした撮影があるのです。

なので、本日の散髪となりました。


なんとか、数日間よい感じでいる事を願うばかりです。



午後からは、自宅の事をしつつ…

市内に買い出しに出ておりました。



今日は、大晦日で…

明日からは、新年ですからね。

みなさんは、やり残したことは無いでしょうか?



改めまして…

本年も大変お世話になり、ありがとうございました‼️

引き続き、来年も宜しくお願い申し上げます。


みなさまにとって、よいお年をお迎えください。