今日も御用聞き。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から通常通りに『おは活』をする予定でしたが…

ちょっと、お腹が痛くて…

体調が悪く、今朝のおはよう活動を休んでしまいました。

アルコールで二日酔いとかあるかも知れませんが、私はアルコールがダメなので、烏龍茶を飲んでましたから、烏龍茶飲み過ぎですね。

寝れないし、トイレばっかりでした。

腹痛がつらくて、朝イチの活動を欠席してしまいました。


午前中は、私的な事に時間を費やして…


午後からは、本日も本埜地区内を滝田県議と歩きながら御用聞きに徹してました。



明日は、家業を行う予定なのですが…

来客予定やらで、どうなるか不明な状況です。