歯を抜きました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から通常通りに『おは活』から始まりました。


先週、インフルエンザに感染していた男子児童も元気良く登校して行きました。

逆に、体調が悪くなってしまった児童もいるとか…


早く回復して、朝から元気良く挨拶をしたいものです。


さて、その後は身支度を整えて市役所へ。

月曜日という事もあり、事務連絡的な報告案件がいくつかありまして、市役所内をチョロチョロしてました。

また、名義変更をする関係で亡き父の除表戸籍をいただき…

既に亡くなっている父の両親である祖父母の氏名などを見ることが出来ました。

なんとなく、寂しい気持ちになってしまったものです。


会派室内で雑用を済ませて、委員会室へ。

文教福祉常任委員会に委員外議員として出席し、議案審査を傍聴してました。


昼食は、会派室内で済ませ…


午後からは、会派室内で事務作業を済ませ…


午後3時、市内の歯科医院へ。

以前に抜歯した隣の歯が、年齢的にダメになる頃なのか?

各方面から色々と指摘されている事で、寝ている深夜に悔しくて噛み締めているのか?


とにかく、虫歯ではないのですが、グラグラしていたので…


本日も抜歯しました。


麻酔とは素晴らしいもので、全く痛みもなく数秒で事が終了しました。


数時間後には、麻酔も切れて…

化膿止めとボルタレンを服用して、様子を見ている状況です。



明日は、朝から市役所に向かい…

建設経済常任委員会に委員外議員として出席し、議案審査を傍聴してまいります。

午後からは、市役所内にてアテンドやドコモショップ成田土屋店に行く予定です。