地域の困りごと対応。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から選挙カー作成の手伝いでした。



昨日の雨は、なんだったのか?

そんな感じの天候となりました。


朝イチから車両作成し、某自治体に納車。


帰宅してから、火曜日から選挙が始まる自治体の選挙カー作成をして…



夕方からは、地元の役員会と別地区の困りごとに関する打ち合わせ。

本来ならは、自民党印西市支部役員会なのですが…

地元案件優先としました。



本当に、地区ごとに問題は様々であると感じました。

内容については、月曜日に市役所の担当職員さんと協議したいと思います。



明日は、某自治体に選挙カーを納車となります。

なんだかんだで、某自治体には4台納めますから…

日曜日、月曜日に納車したいと思います。