今日も草刈り作業。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から予定通りに草刈り作業をして来ました。


連日の猛暑で、朝か夕方しか草刈り作業は出来ないですね。

業者さんは、朝からずっと草刈り作業をしていて…

本当に凄いと思いますね。


日中は、洗濯物を干したり…

また、来週末の会派勉強会という市政報告会の準備をしてました。

本来ならば、週末こそ農作業の日なのですが…

昼間は、作業が出来ませんね。


午後からは、自民党活動として…

党費の集金で、アチコチを走っておりました。

また、その際にも。

近況報告をしたり、近況報告をされたり…

やはり、地元の方々は良いですね。


集金業務終了後は…

夕方からは、また草刈り作業でした。



麦わら帽子をかぶって、メッシュの草刈り作業用エプロンをして…


朝も夕方も、汗だくとなっておりました。

しかし…

全く痩せないんですよね。

まだまだ修行が足りないんですね。



さて、本日は…

土用の丑の日という日でして、皆様はうなぎを食べましたか?

ちなみに、某牛丼チェーン店のうなぎと牛丼の組み合わせが素晴らしいと思います。

CMでも、何度も旨そうだな!

と、見ておりました。


夏バテ防止の為にも、ウナギをお召し上がりくださいませ。