県議選挙始まりました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、年度末の31日。
市役所に、本日で退職される退職者さんにご挨拶に伺うべきでしたが…
全く行ける状況ではありませんでした。

本埜支所だけは、ご挨拶に伺う事が出来たくらいです。


さて、朝からポスター対応を依頼されてましたが…
別件対応の為、他の方にお願いをしました。

私は、選挙カーの先導車として…
栄町と印西市の一部を先導させていただきました。

途中、数ヶ所で街頭演説をして…





栄町と印西市の一部を走って、選挙が始まった御挨拶をしたものです。


午後からは、JA西印旛やトヨタ自動車…

市内にて、私的用事を済ませておりました。


午後4時半、千葉ニュータウン駅北口ロータリーで出陣式の準備をしてました。




午後5時半、みなさんが集まって来ました。

夕方の忙しいタイミングで、しかも年度末の金曜日の夕方に…










松本代議士や豊田参議院議員など、多くの方々が出席して出陣式が盛大に開催されました。







出陣式終了後は、牧の原駅にて初日のご挨拶をしてました。



明日も朝から選挙運動となりますが…

私は、週末の2日間は自宅にて作業となります。