勉強になりました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

ふ今日は、朝イチの『おは活』は…
本当に寒かったですね。


地元の気温は、マイナス5度でした。
路面もガチガチで…
スピードを抑えて走行する方の一方、いつも通りのスピードで曲がる方…
案の定、スリップして…
職場まで、安全運転して欲しいものですね。

その後は、身支度を整えて…
レンタカーの返却をして、領収書も書いていただきました。

その後は、打ち合わせとご指導を賜るために外出してきました。

そして、色々と勉強になることがありました。
他人からの評価という部分です。
その時だけでは、人の心は開かない。
日々の努力こそが、他人の評価に繋がるもの。
という部分が、勉強になりましたね。

色々と経験されたり、更に人生経験という経験値が高い方の話は得る事が多いですね。

 明日も打ち合わせ予定と、プチ作業の予定があります。
なんだかんだで、毎日バタバタしますね。



焦ることは、良くないことです。
しっかりと構えて、柔軟に対応することが大事なことですね。