土地改良区で打ち合わせ。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、いつ通りに『おは活』から始まりました。
小学生は、休み明けということもありまして、ダルそうな感じがしました。
中学3年生は、私立高校入試の前日ということで…

体調管理として、前日の自宅待機ということでした。

しっかりと準備をして、明日の試験に挑んでいただきたいと思います。


さて、その後は…

印旛沼土地改良区事務所から連絡が入りました。

一本松用水支区管内の役員さんより、クレームが入ったとのことで…

私と副支区長で改良区事務所に向かいました。


担当職員さんと3者協議をしまして…

私が支区長という立場で、その役員さんに電話連絡をさせていただきました。

一本松用水支区としての回答をして、本日のクレームに対する公式な回答をしました。

ちょっと、強い口調で言ってしまいました。


午後からは、市内外にて用事を済ませたり…

来客対応をしたものです。



明日は、朝から自民党印西第1支部の広報板の新規設置とメンテナンスをする予定です。

北風もなく、暖かい日和となることを祈るばかりですね。